りんこうや

少々年季の入った自転車乗りの独り言

全く面白くない、自転車に関する雑記

ブログを始めるといっても、なにかテーマがあるわけではない。日記というか、徒然なるままに自転車関連のコトを思いつくがままに書き連ねるだけだ。

写真を投稿するつもりはないし、読者が欲しいわけでもない。

自分が誰だか明かすつもりもなければ、何かを宣伝したいわけでもない。

ナイナイ尽くし。

でも、自転車に関しては、ブームに乗って何年か前にロードバイクを買って乗り始めたような連中より、少々年季が入っている。1980年代以来なものでね。

まあ、ロートルの仲間に片足突っ込んだと言えなくもないが、ベテランになると、言いたいことが増えてくるのだ。そうはいっても、言いたいことを好き勝手に言う場所もなかなかないのでこの媒体を使っているというだけ。つまり、目的は、誰のためでもなく自分のため、要は自己満足。

ところが、自分が誰だか明かすと、今の世の中ボコボコにされるのがオチなので、完全匿名。